« 無意識の悪戯 | トップページ | 北九州紀行2 『福岡市美術館へ行く』 »

北九州紀行1 『博多に着く』

 個人的にここ一月程修羅場になってまして当ブログにコメントを下さった方々には失礼は重々承知ながらレス出来ずにおりました。この場を借りてお詫び致します。否、会社の仕事では無いんですがね、まぁ人生には仕事以外にも何が有ってもやらねばならない事が訪れる場合が有るって事ですね。

 で、その件を何とか昨日の晩コンプリートしまして(ただしほとんど徹夜)、本日から私博多にやって来ました(その抱えていた件と博多に来た事は関係有るのだが、それは又別のお話。)。

 つー訳でモブログならではの九州紀行を暫くやってみようと思います。どうなりますやら。

ts290085001.JPG

|

« 無意識の悪戯 | トップページ | 北九州紀行2 『福岡市美術館へ行く』 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9044/4885677

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州紀行1 『博多に着く』:

« 無意識の悪戯 | トップページ | 北九州紀行2 『福岡市美術館へ行く』 »