« 大画面2 | トップページ | 日朝戦 »

おのれギャバン!!

 会社の同僚とファミレスで昼食をとった時の事。

 同僚がセルフサービスのドリンクバーでコーヒーに『GABAN』と書かれた缶から薄茶色の粉末を振りかけていた。

「き・・・君はコーヒーにコショウを入れるのかね!?」

驚いて尋ねる私に同僚は「ふっ・・・」と、ちょっと勝ち誇った様な笑みを浮かべながら

「これはシナモン・シュガーっすよ。」

と言った。見れば確かにそう書いてある。ふっ・・・・・紛らわしい!!缶のデザインも大して違わんし、大体ただの砂糖にしておけば良い物をわざわざシナモンを入れて薄茶色にするなぞ最初から『どっきり』を狙っているみたいでは無いか!!私は心の中で

「ぎゃばんめぇ~!!」

と呟いたのだった・・・

|

« 大画面2 | トップページ | 日朝戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このまえ何気なく買った缶コーヒーにシナモンが入っていておどろいた。最近の流行か?

投稿: neko_bus | 2005.02.07 17:20

 スタバ辺りが流行らせてるのかの?

投稿: winslow | 2005.02.08 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9044/2819113

この記事へのトラックバック一覧です: おのれギャバン!!:

« 大画面2 | トップページ | 日朝戦 »