« そらべん | トップページ | ペットにID »

久々に…

 思いの他長く放置してしまいましたが、たまに覗いて下さってるかも知れない皆様いかがお過ごしでしょうか。私はこの所仕事や諸々で忙しくて疲れが溜まる一方です。全くゴールデンウィークは良かったですよ…通勤電車が空いてて!(T_T)

 しかし例年ゴールデンウィークがあけると五月病って奴のせいか通勤・通学客が目に見えて減る物だったんですが今年は全然減りませんな。この不景気に一度掴んだ仕事は簡単には捨てられないって事でしょうかね…?

|

« そらべん | トップページ | ペットにID »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。(笑)
GWもお仕事だったんですか?忙しくて大変ですねぇ。
でもお元気そうでなによりです。(^_^)
確かに最近は昔より五月病五月病と言わなくなりましたよね。
若い人達の神経がずぶとくなったのか、はたまた職場環境がよくなったのか。
とは言え、うちの会社はここ3年間に毎年1人ずつ新入生が辞めちゃってます。
人間関係はかなりいい方だと思うのですが、ここでは自分の能力が活かせないとか言って転職していきます。
ま、いやいや働いてもらうよりその方がお互いの為だと思うので会社もあえて引き止めないですけどね。

アタシはと言うと最近体調が思わしくなく病院通いが続いてます。
季節の変わり目ですから、うぃんすろうさんも体調管理に気を付けて下さいね。

投稿: せら | 2004.05.11 22:36

♪(⌒∇⌒)ノ""待ってましたっ!!
長いこと更新されないんだもん(T_T)
チョクチョク覗いてはいたんですけど┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
忙しいんかなぁと思ってましたけどε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

私の方は、4月5日から担当替えで初めての課に就かせて頂けて、
今は、色々な事を覚えていくことで精一杯なんです。
俗世では今の私の様子を『いっぱい・いっぱい』とか『てんぱっている』とかって言うのかしら( ̄ヘ ̄;)
けど以前から憧れていた課に配属となったので、10時帰宅が続いてもヘッチャラです。へっ・・・へっちゃ・・へっちゃら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

更に6月から、アフターも今まで以上に充実したものになります。
火曜日はヨガ教室。
水曜日が手話サークル
木曜日は演劇の練習
金曜日は手話講習会
すごいでしょ!?仕事もアフターも頑張りまっせっ!
ぬあっははははははははは。


投稿: pon-chan | 2004.05.12 00:09

 早速コメント頂きまして有難う御座います m(_ _)m。

せらさん

 職場の人間関係って大切ですよね。人間関係が良くないと仕事がスムーズに進まずストレスばっかり溜まります。困るのは仕事に対する意識が異常に低い人が居る時です。仕事をきちんとやろうとするとどうしてもその人に注意をせざるを得ないんですが、そう言う人って注意されると居直ったりして人間関係を悪化させるんですよねぇ・・・・始末に終えませんわ(涙)。
 お体気を付けて下さいね。

Pon-chan

 人生を充実させるのに妥協が無いですね。その気持ち良く分かります・・・・・つーか思い出さされました!!(T_T)。生活に追われてすっかり枯れちゃって、やべ-よ自分(涙)。でも10時帰宅してるのに習い事そんなにして大丈夫ですか?無理はしないよう気を付けて下さいね。

投稿: うぃんすろう | 2004.05.12 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9044/575747

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« そらべん | トップページ | ペットにID »