« 元気はつらつぅ? | トップページ | 久々に… »

そらべん

 羽田空港で売ってる弁当、通称『空弁(そらべん)』なる物が売れてるそうな。旅客機に弁当を持ち込めるとは知らなかった。国内線は機内食が出ないのでそうした物が有るのは良いと思うのだが……わしはこれ「からべん」と読んじまったぞ!!(T_T)

|

« 元気はつらつぅ? | トップページ | 久々に… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「そらべん」知りませんでしたー!
アタシもふりがながなければ「からべん」と読んでましたよ。(笑)
確かに国内線は弁当持ち込みできたらいいですもんね。
つか持ち込み出来るの知らなかったー。
飛行機嫌いなので数回しか乗った事ありませんが
毎回あわててご飯をかっこんで乗り込んでました。
今度乗る事があったらぜひ買ってみたい。
でもちょっと調べてみたら今んとこあんまり好みのがなさそうだった。(笑)
今度乗るまでにもっと種類が増えてるといいなぁ♪

投稿: せら | 2004.03.21 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9044/324751

この記事へのトラックバック一覧です: そらべん:

« 元気はつらつぅ? | トップページ | 久々に… »