« 悲しい事 | トップページ | アカデミー賞 »

バットマン5

 渡辺謙が悪役に決まったそうですな。バットマンシリーズには「悪役に大物俳優を起用してすげーギャラを払う」と言う伝統が有りますから渡辺謙も嬉しいでしょう。ただバットマンシリーズにはもう一つの伝統として「アメリカでは大当たりするのに日本ではコケる」と言うのが有りますから、その対策と言う打算も含まれてるのかも知れません。

 何にせよこうなると気になるのは・・・・・・・・・・・・・渡辺謙のギャラですかね、やっぱ!!(T_T)

|

« 悲しい事 | トップページ | アカデミー賞 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぬおっ!渡辺謙サマの話題をしてるっ!!!!!
渡辺謙が飲んでるヤクルトを飲んで、
渡辺謙と同じ白血病になって、
渡辺謙が離婚の危機に直面していた時期に、入院していた私は、
『今なら、謙ケン(愛称)の心の隙間には入れるかも』と
主治医に東京行きへの直談判をし、『外出届を書いて行け』
『えっ、外泊届出の間違いじゃ・・・。』

っまぁ、同じ白血病と闘っている謙ケンが、大活躍をしている姿を
画面越しに観ていると、自分も何かドデカイことが出来るんじゃないかと
思えてくる。

ちなみに、私の『謙ケンデータ』によると、バットマンで1億のギャラだと
言っておりました。

えぇーっ、私の給料明細はと・・・。

投稿: pon-chan | 2004.02.26 19:01

 1億ドルですか!!そりゃ凄い・・・訳無いですよね(^^;)。

 バットマンのもう一つの伝統は主役も悪役も大変な変態ばかりと言う事ですが、渡辺謙の役もやっぱ頭のおかしいコスプレオヤジなんでしょうかね?ハリウッド映画に出たい気持ちは有るでしょうが、1億円位でそんな役やらないで欲しいと思うのは私だけでしょうか。

投稿: うぃんすろう | 2004.02.27 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9044/231659

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン5:

« 悲しい事 | トップページ | アカデミー賞 »