トップページ | 悲しい事 »

テストがてら…

 試しにケータイから送って見る。

昨日は病院へ行き、移植5年目の精密検査の結果を聞いた。「問題無し」との事で一安心。帰りに映画を観ようと思ったら今一つ魅力的な新作が無いので『ロード・オブ・ザ・リング 二つの搭 スペシャル・エクステンデッド・エディション』なる物を観てしまった。やはり見応え有る素晴らしい作品だ。ニュージーランドの溜め息が出る程雄大な実景とレベルが高い特撮が見事に融合し圧倒的な迫力!映画ファンの一つの夢を叶えた作品と言えるだろう。3時間半を超える長時間ながら全く飽きない作りも見事。  で、家に帰ったらテレビでPART1をやってたので勢いでこれも観てしまった(笑)。こっちはPART2においしい所を全部回した感じでやっぱり地味だった(笑)。  思いもよらずPART3鑑賞準備を一気にしてしまったぜ。

|

トップページ | 悲しい事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにblog導入ですか〜。
小生もどんなもんかいとタマに思わないでもないですが。モバイルアップデートは良いかもしれませんなぁ。
使い勝手レポなんかもよろしく!

投稿: itameshi | 2004.02.11 12:06

おぉ!w(゚o゚)w
ここが出来ていた事に今まで気付きませんでしたー!!
楽しみです♪♪

つか、ここに書いてよかったんでせうか。( ^^;

投稿: せら | 2004.02.11 20:23

 早くもコメントを寄せていただいた方々有難う御座います。

なもきくん、
 使い勝手はまだ慣れないんでわかんない所も多いですが、ケータイからアップ出来るのは面白いです。カメラ付きが欲しくなるねぇ~。

せらさん、
 勿論コメント歓迎ですよ。ここは本サイトより更にユルユルで行きたいと思ってるので期待に添えるか心配ですが(笑)。

投稿: うぃんすろう | 2004.02.12 01:12

ゆるゆるで行きましょう♪
実はよく映画のただ券をいただくのですよ。
いわゆる株主優待券ってヤツです。
今月中に行かないとどうせ捨てる事になるからと下さるのですが
結局アタシが行く事はあまりないので毎回会社の子に配ってしまうのです。
うぃんすろうさんの記事を読んでると、なんだかすごくもったいない事をしてる気がします。(笑)
たまには自分でも行こうかなぁ。

投稿: せら | 2004.02.13 23:52

 株主優待券は羨ましいですねぇ。せっかくなんですから是非観に行って楽しんでください。もしかしたら一生心に残る素晴らしい作品と巡り合えるかも知れませんよ(^_^)!

投稿: うぃんすろう | 2004.02.14 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9044/177412

この記事へのトラックバック一覧です: テストがてら…:

トップページ | 悲しい事 »