コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

(※メールを下さる方は件名の一部(最後で結構)に「ゆーかんらいふ感想」と明記して下さい。迷惑メールが多過ぎる為、それが含まれないメールを受け取らない設定にしています。)

 このblogの本サイト”ゆーかんらいふ”は、私・平凡なサラリーマン”うぃんすろう”の白血病闘病記を記した物です。

 当初より長い闘病生活を乗り切るには「気長に気楽に」が肝心と日夜脱力し続けてまいりましたが、その甲斐有ってか単なる幸運か、何年も初詣に行ってないにも関わらず今の所順調に回復して来ております。

 自宅療養の励みにでもと始めたHPですが、職場復帰した現在、更新も滞りがちの有様となっております。

 そこへ送られて来たのがblogの案内。「はぁ、これならもう少し簡単に更新出来るかな」と思い立ち上げた次第です。果たしてどうなりますやら(^^;)

 ちなみにメールアドレスの「nightwalker」は、私がかつて骨髄移植後に発生する「移植片対宿主病」を予防する為日焼けを避けるよう医師から指示を受けていた事に由来します。今は御陰様で「daywalker」になりました \(^o^)/ !!